主夫 釣った魚を食べるの巻

趣味が心をキレイにするハズ❗️

㊗️初チヌ✨✨ 漁港で黒鯛!ライトゲームの楽しみ

ブログを始めて1週間、、、、

ついに魚を釣ることができました!!

 

初魚種です🎣

 

チヌ(黒鯛)です😊

こちら

釣りを始めて3年✨✨

初めてチヌを釣ることができました。

 

ここで使用タックルを紹介します。

ロッド:パームス pinwheel 59UL

リール:DAIWA 21カルディア FC LT2000S

ライン:PE 0.4号

リーダー:フロロカーボン 1号

ジグヘット:DAIWA 月下美人SW 1g

ワーム:DAIWA 月下美人ビームスティック1.5インチ

お分かりの通り、アジ・カサゴを狙ってました!!

アクションは、堤防際に落としてボトム付近でチョンチョンしてました。

カサゴいないかな~~

ん????

食ったぞーーー

鳴りやまないドラグ😬

ぶち曲がる竿😬

焦った💦💦

ロッドとリールの性能に助けられなんとかキャッチできました😍😍

 

ジグ単丸のみ!!

あと少しフッキングずれてたらリーダーやられてたと思うと、、、、、、💦

運が味方してくれました😁😁

海の幸に感謝です

 

帰宅時間23時

とりあえずサクの状態まで捌こう🐟

いや、ここまでいったら食べよう🥢

深夜のチヌ刺身最高でした。

眠すぎて、、、、、写真撮り忘れた😑😑😑😑

釣った魚を食べるブログなのに、、、、

 

こうご期待