主夫 釣った魚を食べるの巻

趣味が心をキレイにするハズ❗️

初めての田舎遊び

今週のお題「何して遊んだ?」

 

みなさんGWは「何して遊んだ?」

自分はコロナ禍でいままで会えなかった

妻のおばあちゃん家に行きました🏡🏡

 

おばあちゃん家はそうとうな田舎

と聞いていましたが、、、、、

ま〜〜田舎‼️

どのくらい田舎かと言うと

移動販売の車が来るレベルでした(笑

初めて見ました🤣

 

GW渋滞にどっぷりとハマり

4時間で着くはずが、、、、、、

7時間かかり

遊びの計画がパーに

急遽予定変更

おばあちゃん家の近くの川で

イモリを捕まえることになりました??

 

いざ川へ

イモリどこ〜〜〜

 

待って!

めっちゃ魚いるやん🐟

釣りしよ🎣

f:id:golden_state_wabisabys:20220521220307j:image

で👆👆👆こうなりました(笑

 

まさに絶景😁

 

釣りの予定はなかったけど

車に乗ってたアジングロッドで釣り開始🎣🎣

 

そもそも川釣りが初めて🥲

限られたルアー

果たして釣れるのか・・・・・

 

f:id:golden_state_wabisabys:20220521220323j:image

釣れたーーーーーーー😜😜

 

大自然を味わいながらの釣り最高でした👍👍

 

2匹のお魚さんが遊んでくれました

f:id:golden_state_wabisabys:20220521220417j:image

ハヤ?ウグイ?という魚らしい🐟

 

そしておばあちゃん家の生け簀で

飼うことになりました👇👇👇

f:id:golden_state_wabisabys:20220521220430j:imageお魚も釣れて、おばあちゃんに挨拶もできた

最高のGWでした✨✨✨