主夫 釣った魚を食べるの巻

趣味が心をキレイにするハズ❗️

「ホーム画面」は6月に変えるべし

今週のお題「ホーム画面」

自分は毎年6月に「ホーム画面」を変えます‼️

ずっと一緒だと飽きるから〜〜

とかでは無く✨運気✨を上げる為に変えます

6月に何があるの??

と思う方がいると思いますので

ヒントをあげます(笑

 

ヒントは、🏀バスケットボール🏀です!

 

 

これで、分かる方は間違いなくファンですね

きっと楽天さんにお世話になってるでしょう📺

 

 

答えは、NBA FINALがある‼️です

NBA FINALとはNBAの優勝チームを決める戦いです🛡🗡

NBAで優勝することが、どれくらいすごい事だと思いますか?

 

ONE PIECEで例えるなら、海賊王です👑🏴‍☠️

初期のオープニングであるwe are が流れ始め🎶

ゴールドロジャーが言っていたことです。

  ・オレの財宝か?

   欲しけりゃくれてやる

   探せ!

   すべてをそこに置いてきた🗺

   世はまさに大海賊時代!

の中の、財宝=NBA championです👑🏴‍☠️

つまりNBA champion=海賊王です(笑

なんかすごく✨運気上がる気がしません?

自分はします😁

「ホーム画面」が海賊王ってやばいとおもいません?やばいのがこちらです

f:id:golden_state_wabisabys:20220513202024p:image

めっちゃ見にく〜〜い!

ごめんなさい🙏

でも隙間からめっちゃいい笑顔見えませんか(笑

これだけで✨運気✨あがります

いや、あげて見せます(笑

ヤニス初優勝おめでとう㊗️

30チームあるNBAで優勝できる選手は

ごく限られてます

その中で優勝しMVPになった選手を

「ホーム画面」に採用しております👍

 

そして約1年お世話になったこの画像も

もうすぐお別れです🥹

来月には新しい「ホーム画面」が自分を待ってます!

さ〜❗️今年の海賊王はだれだ〜〜