主夫 釣った魚を食べるの巻

趣味が心をキレイにするハズ❗️

遠州灘サーフ開幕‼️

こんばんわ🌙

 

10/8 久しぶりのサーフへ

 

なぜ?久しぶりかと言うと

 

流行りの新型◯◯◯にかかり

 

自宅療養に、、、、、😭

 

そんなこんなで3週間ぶりに釣りへ🎣

 

4:00サーフin

‼️‼️めっちゃ人いるやん💦💦

いつの間にか遠州灘サーフ開幕してる??

 

期待しながら釣り開始🎣

 

ん〜〜〜〜

暗い時!

間釣れないぞ??

 

明るくなって来た!

まだ、釣れないぞ??

 

完全に明るい☀️

ポツポツ釣れてる?

 

7:00両隣りが帰る、、、、😲

 

7:10

目の前でボイルが始まる!

ミノーはスルー

ま〜ね、魚小さそうだからね

 

30gジグもスルー

ほ〜〜、シルエットまだ大きいですかね💦

 

20gジグもスルー

おっと〜、ジグは無理かな💦

 

25gブレードジグもスルー

えっ??これもダメ💦

 

波あるからトップ無理だよ、、、💦

 

え〜い!

コアマンPB-20でどうじゃい🐟

f:id:golden_state_wabisabys:20221010215229j:image

15分格闘の末やっと釣れた😆

小型のサバちゃんでしたが

苦戦した分楽しかったです👍👍