主夫 釣った魚を食べるの巻

趣味が心をキレイにするハズ❗️

連休が台風と共に終わった🐟

こんばんは!

 

昨日で、連休が終わり

甲子園+クーラー❄️のぐーたら生活から

灼熱の現場に復帰☀️💦

ぼちぼち体慣らしていきましょう💪

 

連休初日にこっそりマゴチ45cm

キャッチしてました👍

f:id:golden_state_wabisabys:20220817205346j:image

その後、、、、、

遠州灘は台風🌀の影響で海は❌

私の連休は台風と共に終わりました(笑

 

最近は、なかなかブログを更新する

モチベーションが作れず苦しんでました!

連休明けからブログ頑張ります。

よろしくお願いします🫡